2018年2月12日月曜日

VOICEROID+結月ゆかりEXのアクティベーション可能回数のリセットを依頼した

 VOICEROID+結月ゆかりEXをPC更新後にインストールしてアクティベーションしたら、
”アクティベーションに失敗しました。現在のアクティベーションキーでは、これ以上アクティベートできません。”
ということでアクティベーションできませんでした。 
VOICEROID+ ユーザーマニュアルを見てみると、
ユーザマニュアル82ページより
 ということなのでリセット依頼をしてみました。
 アクティベーションキーとサポート番号が必要なので用意しておきましょう。

1.AHSホームページよりマイページにログイン
2.登録済みの該当製品から”この製品に関するお問い合せ”をクリック

3.アクティベーション可能回数のリセットを依頼。このときにアクティベーションキーと製品名も書いておきましょう。

1営業日後にリセットしたとのメールを頂き、晴れてアクティベーションできました。
旧環境を放棄するにあたってアンインストール行っていたのですが、どうもディアクティベート処理はない様子。ううむ。

0 件のコメント :