”アクティベーションに失敗しました。現在のアクティベーションキーでは、これ以上アクティベートできません。”
ということでアクティベーションできませんでした。
VOICEROID+ ユーザーマニュアルを見てみると、
ユーザマニュアル82ページより |
アクティベーションキーとサポート番号が必要なので用意しておきましょう。
1.AHSホームページよりマイページにログイン
2.登録済みの該当製品から”この製品に関するお問い合せ”をクリック
3.アクティベーション可能回数のリセットを依頼。このときにアクティベーションキーと製品名も書いておきましょう。
1営業日後にリセットしたとのメールを頂き、晴れてアクティベーションできました。
旧環境を放棄するにあたってアンインストール行っていたのですが、どうもディアクティベート処理はない様子。ううむ。
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