2014年9月18日木曜日

グラボ換装しますた

今まで使ってた9600GTのDVI1系統がお亡くなり(アナログは生きてたけど)になったのでGTX750Tiを買っちゃいました。
\デェェェェェェェェン/

いいっすねえ大型ファン(なお2スロ目はただの通気孔)
補助電源コネクタはありません。

換装してみましたが、このマザボPCI-E1.1だったのね。。。マザボも変えたい

CrystalMark 2004R3で新旧比較ベンチしてみましたが、なんだこれ。。。
なんで古いやつに負けてる項目あるん。。。


3DMarkではちゃんとベンチできてるようです。CLOUD GATEでは2倍のスコア差。
これで9600GTのTDPは96Wに対してGTX750Tiは60Wと、技術の進歩ってすごいなぁ。

0 件のコメント :